自分の見たいように見て
聞きたいように聞いて
捉えたいように捉える

結果、どんな出来事が起きようと自分のオリジナルフィルターを作っていることでオリジナルの出来事になる

機嫌がいい時にはポジティブに捉えるし
機嫌が悪い時にはストレスは何倍にも感じる

結局自分次第で起きてくる出来事の結果は変わる

その出来事は前に自分が出した周波数が現実化したものだから、どこかで断ち切らない限り、無限ループになる

どん底まで行かないと気付かないけど、
せっかく地球にいるなら早めに気づいて楽しい、幸せな地球ライフを送れる人が増えたらいいと思う

私含めて(笑)

言葉では如何様にも言える
それを行動に移せるか

不満要素は全部ダイヤモンドの原石

全部宝物にする

願望を出して、受け取るに値すると思って、人に親切にして心に火を灯して、届いたら受け取って思いっきり喜ぶ

受け取ることが宇宙への恩返しになる

神様は人の喜ぶ顔が好き

神様のお手伝いをします