はせくらみゆきさん
ひすいこたろうさんの本
起きることは全部◯マル!
の通り、本当に起きること全部マル!
最善最適な出来事が起きている


今どんだけどん底にいても八方塞がりでも絶対来年、数年後には今の出来事に心から感謝できている

うまくいっていないように思う出来事も
うまくいってないっていうことがうまくいっていて
今学ぶべき事を学んでいる

この経験からをしたから、誰かに伝えられる事がある

似たような経験をしている人に光を見せられる

宇宙さんは常に見守ってくれていて
質問したら答えてくれる
生みの親はやっぱり神、天才、大いなる存在

私は私に生まれてよかったと思えている
数年前の自分に伝えたら信じられないと思う
だから数年後も今じゃ想像がつかないくらいついてる事が起きてとんでもない幸せを味わっている

意識が変われば世界が変わる

他人は全員私を元の私に戻してくれる天使たち

斎藤一人さんの1000日修行 6日目!
会う人会う人に「この人に全てのよきごとが雪崩の如く起きます」と心で思うだけ
ルールは簡単
団体がいたらここにいるでまとめてオッケー!
奇跡を体験する
生きてるだけで奇跡なんだけど、もっと奇跡の塊魂にする

ワクワクo(  ›_‹  )o