本日(4/29)、近くを散歩して、一息入れるために公園があったので、そこのベンチへ腰掛けたところ、

 

何と、どこかで見たようなマークが・・・

 

 

 

近寄ってみると・・・・

 

 

 

何と、Amazon In Communitiesから寄贈されたものでした!!

 

何かとお世話になっておりましたが、地域貢献に寄与させているところをしっかりと知ってしまい、

増々大好きになりました。グッド!

 


ちょうど、小さなお子さん連れのお母様方が複数ベンチに座って、談笑しつつ、子どもたちと戯れている状況を見て、
ちよっと、ホッコリしてしまいましたチョキ

 

すぐ近隣の住人として、感謝申し上げます。

素敵な贈り物、ありがとうございました!