富士宮焼きそば・・・☆


このところ、何故か突然に、外国の方にもたいそうな人気のようです☆


富士宮焼きそばの記事に、外国人の方のコメントがたくさん!!!





何かというと、ここのところ毎日、以前掲載した富士宮焼きそばの記事 に限って、大量に英文のコメントがついてます。。。(^_^;


見つけ次第、サクッと全部削除してるので目にされてる方は少ないかもしれませんが^^;

消しても消しても、英文コメントがつくんですよねー。



最新の記事でもなく、他の記事に分散されてもいいのですが、なぜか富士宮焼きそばの記事にだけ・・・(^_^;



焼きそば・・・いいですよねー^^美味しいし。。。。



んー。何でだろ(^_^;


追記 2006.5.19


↓こんな感じに富士宮焼きそば好きの外国人いっぱいえっ
 


こんなにずらーっと富士宮焼きそばの文字が並ぶと、食べたくなる??お茶