FC2結構好きなんだけどなぁ。


私みたいな軽い気持ちで書くにはなんか違う気がするんだよね。


比較的固いというか…


うーん迷う。



Android携帯からの投稿
どっちが使いやすいのか…


お試し中(笑)



Android携帯からの投稿