通称ラララ。

DWニコルズのわたなべだいすけさんとkainatsuさんがパーソナリティー。

K-MIXのプログラムの中では一番好きです。

 

わたなべだいすけさんのボケにすかさず鋭く突っ込むkainatsuさん、漫才でも通用しそうです。

お二人とも頭脳明晰です、だからその様なやり取りができるのでしょう。

そしてミュージシャン、もうね、感性が一般peopleとは違うんです。

FM 79.2Mhz

毎週金曜日14:08~16:55 放送中です。

プレゼントが当たりました。

 

 

山本食品さんの鋼鮫、しっかりk-MIXとLIFE!LIFE!LIFE!の刻印入り。

 

山本食品さんのゆたかさん、番組中変な替え歌歌うし、わたなべだいすけさんとのやりとりも面白い、でもワサビの専門知識は面白い。

一体どんな人?

調べたら山本食品さんの代表取締役でした。

結構コワモテでした。

 

LIFE!LIFE!LIFE!(通称ラララ)のステッカー欲しいなぁって思っていました。

同梱されていました。

 

 

ちょっと笑ったのが同じく同梱されていた山本食品さんのステッカー、パクリかオマージュか…

ゆたかさんのサイン入りの手紙です。

 

このステッカーどこにも貼れません、もったいなくて。

宝物ですよ。

 

わさびのおろし金の鋼鮫(はがねさめ)ってネットで見た事があります。

他のメーカーさんでも作っているんですかね、確か間違い探しが有ったはずです。

わさび以外の違う文字が入っていたはず。