昨年末にSEKAI NO OWARIのDragon nightを聞いてかなりのお気に入りに。

you tubeで聞いてました。
あれって類似曲やカバー曲のリンクが有りますよね。

そこにDragon nightをカバーしている女性シンガーのUruさんのリンクが。
聞いて驚き、私的には本家の上を行ってるんじゃあなかろうかって思う。

他にもカバー曲が多数。
どれもこれもいい。ヒット曲ばかりだからなのかもしれないけど。

今は殆ど毎日、youtubeでピンポイントで聞いています。

さて、このUruさん、何て読むのか謎でした。

検索するとMai Uruさんがフルネーム(?)ぽいです。
Mai=まいでしょう。
Uru=うる、ゆる、ある…読み方が色々。

うるが正しいらしいと書いて有る記事を見つけました。
あくまでらしいとの事。

とうとう見つけました。

【夢は牛のお医者さん】てドキュメンタリー映画が有って、そのエンディング曲の【卒業写真】をUruさんがカバー。
公式ホームページの紹介の中で



Uru (ウル)

この様に紹介されてました。

間違いないです

ウルさんです。



これからの活躍が楽しみです。