中島公園スノーキャンドル | アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

北海道初☆
ブラジリアンワックス専門店のL-ViVO(エルビボ)です!
これからの美の新常識!VラインIラインOラインをスマートにケアしましょう♪




札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー27F 2705号室

{830467D4-96EA-4350-9325-7445F1D6C9AA}

こんにちは!!神崎です。

なんと、こちらのブログを放置したままですみません😭

今年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

.

.

昨日、ふと窓から外を見たら、札幌中島公園がライトアップされていました✨



昨年も上から見て綺麗だと思っていたスノーキャンドル✨

.

.

スタッフはお休みだったので、

早速、同じタワーマンションのエステオーナーをお誘いしてみることに♫


残念ながらお出かけしていたようなので笑い泣き

一人で行ってみました笑


{BDC21198-0E56-4001-883E-D7FF16583728}

{1917C0EB-7DD0-47CA-8C7F-363ACDEF27F0}


氷の中にロウソク灯したキャンドル群  綺麗でした❤︎




カップルやファミリーがキャンドル持って撮ってる中、一人だけどいいですか?と係の人に撮って貰いました😂💕(インスタ映えしそうだったからw)


{4A3BB32E-F515-489F-B5E4-8005FB576888}

どうですか?笑



大通り公園は札幌雪まつりで大にぎわい。

完璧な雪や氷のアートもいいけど、このくらい庶民的なお祭りが結構好きですね😀

.

.

.


エルビボはブラジリアンワックスの他、インディバでヒップアップやバストアップ、ノーファンデになれるフェイシャル、美肌講座が最近は人気ですよ✨


お正月明けなので、ファスティングにトライしている方もいます♪



また、お客様の体験の声や写真をUPして行きますねおねがい




そして3月はお陰様で8周年を迎えます✨

何か8周年企画も考えます