夏のイベントと8月のお休み | アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

アンダーヘアーをデザインするエル☆ビボのブログ

北海道初☆
ブラジリアンワックス専門店のL-ViVO(エルビボ)です!
これからの美の新常識!VラインIラインOラインをスマートにケアしましょう♪




札幌市中央区南9条西4丁目AMSタワー27F 2705号室

皆さんおはようございますニコニコ 神崎です!

やっと夏が来たなーと感じているうちにもうお盆ですね。


夏は仕事やイベント、講習なども増え、ついでに体重も増えてます(笑)が、いろいろな隙間を使い楽しんでます音譜


私は昨年ビアガーデンに行きそびれたので
エステ業界仲間と打ち合わせがてら(打ち合わせなんてできるわけない笑い泣き)大通り公園のビアガーデンに行きました。
{6E490FB4-7DB9-4413-9C9B-C3A1A819C815}
皆んな仕事してからなので20時位に集合
{3E358AD0-35C9-48C9-8EE9-721BB85E7E0C}
サークルカウンター面白い爆笑
{370AA77F-2E29-45CD-88B1-2E73567A91C5}
激混み
{CED2734A-CF59-404A-8003-2262C4658289}
サーバーを飲みきる時間がないので冷え冷えフローズン生ビールに
{11D929C6-66F3-445A-993C-AD1040C1773A}
21時に電気が消える笑い泣き 

短い時間でも何だかお祭りみたいで楽しめました音譜



もう一つ、先日の豊平川の花火大会も
雨で中止になって日にち変更になりましたが、
その日もまさかの直前のゲリラ豪雨でしたねアセアセ

でも無事に花火があがりましたビックリマーク

{C72B9989-19B7-4B85-84EE-6A0C7B51D46B}
サロンは特等席クラッカー

札幌のトレンドを発信している女子達と
楽しい花火女子会をしましたよ。

{7E300E9C-D24C-4FC6-8417-5C072B10F198}


皆さんも短い北海道の夏、楽しんでください照れ

露出の多い季節。脱毛、お肌、身体のお手入れにも来てくださいねドキドキ

最近はうなじと背中の脱毛希望の方が多いです(^_-)☆


〜8月のサロンのお休みです〜
8月13日
8月23日
8月29日