楽しい時間の過ごし方!ほら~、やっぱりシーシャ吸ってるじゃないですかの日!(笑) | よっちゃんPを追っかけてみた

よっちゃんPを追っかけてみた

LiNK-UP 小田社長を追う北詰のブログ

“AMPLE!”は、今アドバイザーさせてもらってるけど、最初の企画立ち上げからやってるんよ!!」

 

 

 

そうなのです、実は今回突然アドバイザーに就任したわけではないのです・・・。

 

 

 

そもそも「AMPLE!」が誕生する瞬間に、よっちゃんPは立ち上げメンバーとして携わっているのです。

 

 

 

なので、やはりこれが世界に広がれば広がるほど、よっちゃんPは・・・。

 

 

 

天狗になりますかね??(爆)

 

 

 

ならないか!

 

 

 

でも、このままでは凄みが増してしまうような・・・、嘘のような本当の話!(笑)

 

 

 

12月19日。

 

 

 

「朝からトレーニング!」

 

 

 

あれ、マジですか??(笑)

 

 

 

よっちゃんPのやる気スイッチが、未だにどこにあるのか謎!!

 

 

 

もっとトレーニングしても良い日があったんですけどね、やはり比較的辛い日にやっているんですかね。

 

 


メニューは、有酸素運動1時間に、筋トレ40分!!

 

 

 

「最近は来年の沢登りを意識して、有酸素運動を中心に!」

 

 

 

まさかの!!

 

 

 

冬もあるんですか?沢登り・・・。

 

 

 

寒かったらアカン!(笑)

 

 

 

てか、頚椎のヘルニアはどこへ!!!←治った!?(笑)

 

 

 

「仕事の面ではむやみに忙しくなりたくなかったので、今年はゆっくりと静観してきた所も多かったけど、来年は忙しくなりそうやな~!」

 

 

 

今が嵐の前の静けさか・・・来年さらに色々北詰も携われたら面白いな!

 

 

 

「と言うことで、自宅飯に、風呂入って、六本木でコンサルのお仕事!」

 

 

 

「俺がやる事は簡単で、複雑に絡み合った考えや結果をシンプルに整理して、本来の目的を内外共に共有出来るような仕組みを形成する!」

 

 

 

えーと、はい!(笑)

 

 

 

(笑)

 

 

 

「今日は凄くいい話が簡単に出来たので、時間があまり一旦自宅に戻って業務を整理。」

 

 

 

「晩飯は調教師の先生と、四ツ谷の“名門”へ!」





「焼肉名門」は、四谷にある焼肉店です。




店長の中村さんの拘りは、「センセーショナル」と、「サプライズ」にあり、美味しいお肉の提供をすることはもちろんですが、お店を楽しんでもらうことを大切にしています。

足を運んでいるお客さんは「楽しい」から来ているという、他にはない焼肉店です。

 

 

 

亀谷くんと、瀬瀬君も集まり、競馬談義!」

 

 

 

「いやー、楽しいし嬉しいし盛り上がるやん!!」

 

 

 

「なので写真は1枚も無しw」

 

 

 

出た!!一向に身につかない写真!(笑)

 

 

 

名門に行って、写真を撮ってきてくれたことなんてそもそも数回しかないですけど!(笑)

 

 

 

「せっかくなんで、バーレスクでも行こうと六本木に戻り・・・。」

 

 

 

バーレスクが満席のために、一度アンナカフェで時間を潰して・・・。」

 

 

 

ほら~、やっぱりシーシャ吸ってるじゃないですか!(笑)

 

 

 

絶対飲む回数が減っていただけですって!!(゜-゜)

 

 

 

そして御一行は「バーレスク東京」へ。

 

 

 

「バーレスク東京」は、六本木にある魅惑的なダンサーたちが華麗なSHOWを繰り広げる 六本木随一のエンターテインメント空間です。

日本トップクラスのポールダンスをはじめとしてセクシーでありながら力強く、HAPPYを取り入れたエンターテインメントショーが注目され続けているショーレストランです。


圧倒的豪華絢爛なフロアデザインと張り巡らされたLEDビジョン、高さ6.5メートルから飛び降りるダンサー、床からステージがせり上がり、フロアの中央にはメリーゴーランド。

「360度+天井面のLEDビジョン」を導入するなど話題も多いお店ですが、新店舗にてリニューアルオープンし「スーパーバーレスク」とも呼ばれています。

違う意志を持った生命体のようなムービングライトは、いまだかつて見たことがないであろう、超異次元に脳が刺激されます。

 

 

 

「相変わらず盛り上がってますわ!!」

 

 

 

「女の子も皆んな綺麗になってきたしね!」

 

 

 

「で、今晩もバンカラへ♪」

 

 

 

六本木が庭のよっちゃんP!(笑)

 

 

 

「なんか知らんけど・・・。」

 

 

 

「こんな感じになっとります・・・。」

 

 

 

げ!

 

 

 

まじやばい!!!

 

 

 

超パリピっ!!!!(爆)

 

 

 

絶対話かけられない!怖い!!

 

 

 

「ちなみにカラオケは、竹原ピストルを歌ってます。というか亀谷くんに無理やり歌わされておりますw」

 

 

 

そんなに嫌がってる感じでもない格好ですよ!

 

 

 

「歌ハラスメントww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

「明後日?22日は竹原ピストルのライブがあるからちょーど良かったんやけど!」

 

 

 

って、ライブ行くんですか?(笑)

 

 

 

っていうか、行くって言ってましたね!!何だか忘れてました!(爆)

 

 

 


よっちゃんPが行こうとしているライブは、“竹原ピストル 全国弾き語りツアー“PEACE OUT”supported by 住友生命 「1UP」”ですね♪

 

中野サンプラザも21日、22日ともにソールドアウト!!!

 

 

 

「竹原ピストル」は、日本のソロミュージシャン、俳優です。

2003年にメジャーデビューをし、2009年に解散をしたフォークバンド「野狐禅(やこぜん)」のボーカリスト兼ギタリストで、解散後からソロミュージシャンとして活動。

映画「青春☆金属バット」では主演に主演し、松本人志監督作品「さや侍」にも出演する等、俳優としての活動も並行する。

2016年に出演した映画「永い言い訳」では、第90回キネマ旬報ベスト・テン助演男優賞、第40回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。

今年4月5日に発売したアルバム「PEACE OUT」では、オリコン最高5位を獲得。

 

そして、大晦日には「第68回NHK紅白歌合戦」への初出場が決まりました。

 

 

 

多い年は年間250本のライブを行ってきた竹原さんは、「出場できるなんて、思ってもみなかったけど、歌うたいとして経験してみたかったステージ。精一杯やらせていただこうと思っています!」と、意気込みを語っています。

 

 

よっちゃんPは・・・。

 

 

 

「ほろ酔いで帰宅!」

 

 

意外にもがっつり酔ってはいないみたい!(笑)

 

 

 

「寝る前に明治軒のオムライス食いたいわー!」

 

 

 

え!!

 

 

 

なんで今!(デブ。笑)

 

 

 

「明治軒」は、大阪・心斎橋にある洋食店です。

 

創業昭和元年の老舗で、「オムライス」の有名なお店でもあります。

 

オムライスだけでなく、カレーやハヤシライス、ハンバーグなどさまざまな洋食メニューを取り揃え、「串カツ」まで味わうことが出来ます。

 

 

 

あ、わかった。

 

 

 

朝トレーニングしたから、お腹空いているんですわきっと!(爆)

 

 

 

トレーニングすると太る説は正しいかも!!

 

 

 

「今日も一日楽しかった!!」

 



「ありがとう!」

 

 


って、今日も普通の普通の日なのに楽しく過ごしてしまったよっちゃんPでした!

 

 

 

でも、遊んでくれるみなさんのおかげですね!!

 

 

 

“よっちゃんP”こと「小田吉男」が気になった方は、「ツイッターフォロー」を!!

 

 

 

「リンクアップのお仕事」が気になった方は、「LiNK-UP株式会社Facebookページ」「いいね!」をお願いいたします。

 

 

 

 

それではまた明日!!