お客様ネイル | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール

こんばんは


~Y様ネイルご紹介です~


Y様イメージのボルドーカラーにゴールドをかけて


ポイントにはベージュピンクベースにランダムアート


となりました音譜


今回はガラリとイメチェンとなりました音譜
lucir

ありがとうございました音譜


Y様とボルト選手の話をしていました~


昼間&夜両方録画し、今見ましたしょぼん


昨日も思いましたが、


なぜ、今回から1っ回のフライングで退場に


なったのでしょうか~しょぼん


しかし、ボルト選手素晴らしい肉体ですね~キラキラ


200m祈っております