大好物♥ | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール

ほーんと久しぶりに音譜



私の大好きな白ばいのお寿司を食べれました~アップアップ


最近指が動きづらい…あせるガーン


と嘆いておりましたが、またまた元気になりました~アップ



毎月、益田からネイルに来てくださるS様と一緒に音譜


やっぱり、メインは白ばいっすねグッド!


S様のエビもめっちゃおおきかった~音譜
lucir


そしてぇ~目目目目


ミクロお寿司~音譜


こちらのにぎり、米粒2粒でした音譜


かっわいい~音譜


S様のお爪よりも~私の爪よりも~


小さかったで~す音譜



lucir

S様も喜んでいただけてよかった音譜


マスター&おかみさんごちそうさまでしたラブラブ