ウォーターマーブルー♪ | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール

こんばんは音譜


~Y様ネイルご紹介です~


マーブルお気に入りのY様


ちょっと違って、ウォーターマーブルも


入れてみました音譜


やっぱり、存在感ありますね~音譜



lucir
おいしいお好み屋さんも聞いたし音譜


楽しい時間を過ごさせていただきました


ありがとうございましたラブラブ


そして、試験に向けて


お母さんと二人三脚で頑張っておられる


Fさんにラブラブイチゴラブラブをいただきましたアップ


lucir

めっちゃ大きいイチゴでした~アップ


お隣さんにわかめを頂き、

本日音譜物々交換DAY音譜でした~DASH!