ネオンマリン♪ | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール

今日はとってもいいお天気で、


気持ちのいい一日であります音譜



昨日、友達の漁師君と久しぶりに話をし、


がんばってる話を聞き自分もがんばるぞアップ


と改めて思いましたアップ(ありがとう)


そしてLucirに来てくださるお客様の笑顔に感謝ですラブラブ


それでは、


~ベレー帽がとーっても似合う

      A様ネイルご紹介です~


おしゃれGirl 音譜A様


お仕事上もう、夏服着用中の為


先取りマリンネイルでございました音譜


UVライトの中で、ネオンカラーが光っていましたにひひ


lucir


トレードマークはてなマークのベレー帽がまた可愛くてラブラブ


ちょっと、撮らせていただきましたラブラブ
lucir
ありがとうございました