ヌーディーカラー♪ | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール

今日の朝は、とーっても早起きして、


車に乗ったら、フロントガラス凍って


ステンドグラスのようでした目


前がぜーんぜん見えません叫び


それでも、強行突破アップ


意気込んで、ドア開けてちょっと走ってみましたが、


危ないので、車が暖まるのを待ちましたDASH!



~A様ネイルご紹介です~


今回は、ヌーディーカラーのA様でございます音譜


タイダイっぽいマーブルにしてみました音譜


クリスタルが輝いて素敵でしたラブラブ


さて、旦那様の反応はどうでしょう~目


lucir

また、おいしいクッキー頂いちゃったしラブラブ!


ありがとうございました音譜