春色Wフレンチ♪ | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール

昨日は


すごく興味のあった絵を見せてもらいましたアップ


残念ながら、写真は載せれないんですがあせる


このぼかし…ラインの綺麗…音譜


がんばるぞアップという気持ちにさせていただきました音譜


それでは、


~K様ネイルご紹介です~



子供ちゃんの卒業式&入学式に向けて


初のジェルネイルをされたK様でした


スクールで頑張っておられる


A様の同級生音譜


みんなほんとに若いです!!


私も見習います!!



lucir

lucir

ありがとうございました