ゴールドグラデーション♪ | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール

久しぶりのブログ更新になりますあせる



昨日は、


お彼岸だったのでお墓参りに行って参りましたニコニコ



それでは、


なんと1年ぶりのご来店


    ~S様ネイルご紹介です~



S様相変わらず綺麗な爪&素敵女子でした音譜


今回のNailは実は1年前にされたんですが、


当時お勤めの上司の方よりご指摘を…


結果、1週間でチェンジとなり



今はもう、なんでもOKグッド!


のようで、リベンジNailとなりましたニコニコ


lucir


2色のゴールドを使ってのグラデーションでしたアップ


ほんとに綺麗な爪で、


思わず定規を取り出してしまいましたにひひ


  
lucir

ありがとうございましたニコニコ