レースネイル人気♪ | 鳥取県米子市のNail salon &school LUCIR ネイルサロンルシール ネイルスクールルシール

救援物資の募られていたんので、


私もお昼に行ってきましたが


渋滞ができるくらい


沢山の方が足を運んでおられました


みんなの少しでも力になりたいと思いの


あの人だかりにウルっときました


一日も早く被災地の皆さまの元へ届きますように…


それでは、


お仕事をさせていただける事に感謝して

         お客様ネイルご紹介です


~ I 様ネイルご紹介です~


3月のキャンペーンデザインをされました音譜

レースをちょっぴり変えてみましたにひひ


子供さんの卒業式を控えられております音譜



lucir

I様なかなか波乱万丈ですが、元気いっぱいの


I 様 今日もたくさんのお話をにひひ


笑いは元気の源っすね音譜


ありがとうございました


無理されないようにニコニコ




こちらは


ピンクグラデーションに


レース&お花のラブリーネイルでございますラブラブ



lucir
なんと


こちら、最近米子市内にOPENされた


ネイルサロンSheep Wingの翔子さん


が来てくださいましたニコニコ


付き添いはてなマーク


只今、スクールで頑張っておられる


Fさんも登場音譜相変わらず楽しいお人です


お互い1人でやっていますが、


米子を盛り上げていけるよう頑張りましょうラブラブ


ありがとうございました