あれ? | Existence affirmation

Existence affirmation

日常での事や 主にバンドの事をブログとして更新していきます♪

誕生日の日から書いてない??




どもども(-。-)y-~




何やらバレンタインだなんだとありましたね!




全く関係ない日で終わる俺ですが\(^o^)/




お返しが面倒で(>_<)




皆さんは何個貰いました?




そしてあげました?




因みに誕生日は夜飲みに行き




朝方近くまで飲んでました(-_-;)




ただその日は何も食べずに




水分ばかり…




二日酔いは基本的になった事ないので大丈夫でしたが




やはり人間食べないと駄目ですね(´Д`)




なんか疲れがドッと…




しかも寝てもとれないときたもんだ(-。-)y-~




体を労らないとです




さて、今日はなにやら?東京では雪マークがありました




夜になったら降るのだろうか…




後はインフルエンザ!




何やら猛威をふるっているようで…




職場の人が二人ほど(´Д`)




俺は何故かインフルエンザにかからないみたい…




風邪をもらう時でも必ず兄貴からです(+_+)




何かあるんだろうか…




さて なんだか久しぶりな気がするので指が止まらない?!




電車は暑い(-_-;)




まだ一時間以上かかるとか…




が、頑張ります!




体に気を付けてお過ごしくださいませ~(>_<)