昨日 | Existence affirmation

Existence affirmation

日常での事や 主にバンドの事をブログとして更新していきます♪

Existence affirmation-2012011523250000.jpg

おはようございます




友達が

壁掛けテレビダーツ買ったんだ!
だからダーツ買いに行くぞ!


と言われ眠いのに起こされ付き合って…




ダーツ買ってしまった(>_<)




最近行くバーにダーツが置いてあるので持ってても損はないかなっと…




にしても、キューに比べると随分安価です




まぁ安くなかったら買わないって話なんですけどねwww




またまた昨日は昨日で昔のバンドメンバーから連絡




ボーカルが脱退したので一緒にやらないか?との事だったのだけれど…




断りました




まぁ、新年に書いたように今後は違う形で音楽と触れ合っていきたかったので(>_<)




正直迷いましたけどね(´Д`)




けれどいつまでもグラついていたらいつか何がしたかったのかよくわからなくなるので(-_-;)




なんだかんだ別の奴等と楽しく曲を作りながらライブやったりなんだりしよーぜー




なんて話があったりするのでそっちでやろうと思ってます




少しトレーニングしておかないとですね(ToT)




さて 今日は陽が出てないのにいつもより暖かく感じるのは俺だけでしょうか??




き、気のせい?(´Д`)




休日にタップリ寝れなかったので朝から凄く眠い(-_-;)




行ってきます(ToT)