新年明けまして | Existence affirmation

Existence affirmation

日常での事や 主にバンドの事をブログとして更新していきます♪

おめでとうございます!!





本当は大みそかにもしっかりとブログを書こうかな~なんて思ったんですが…





なかなか^^;





さてさて 皆さん 如何お過ごしでしょうか?





自分は… 酒ばかりかな~?と思いきや… 意外と飲んでないっていう…





宅配で寿司を頼んだら、不味かった…





そんな感じですかね… 先が思いやられるTT





さてさて… 去年一年を通して、考えていた事があります





それは音楽について


今後どうしようか… というものです


今までず~っとかれこれ… どれくらいでしょうか…


10年?ぐらいですかね? 勿論腐っていた時期もありましたが^^;


少しの期間所属という形となり、やらせていただいていましたが…


仕事との関係上、同時進行とは行きませんでした


その他にも色々ありましたが、ここでは敢えて何も書きません


きっと自分の努力が足りなかったんでしょう


それと… 良い機会、これが最後の挑戦でもありました…


これで無理であれば、キッパリと辞めよう!と


こう言うと「あれ?音楽自体もうやらないの?」みたいな感じに取れると思いますが


まぁ、最終的な結論はキッパリと辞めるというのは、売る事ですね


「音楽を仕事としてやろう」そういう事です


歌う事は好きなので、ず~っとやっていきたいとは考えてます


勿論いつかは歌えなくなるでしょうが、楽しくやって楽しく過ごす為の糧でいいかな と…


ほぼ丸々一年、常に触れてたから敢えて離れるように生活しました


また、違ったものが見えるかもしれない と


けれど実際はそんな事は全く無かったんですけどね


突っ走るとか貫く事って年齢を重ねる内になかなか厳しくなってくるもので、若い時の自分もっとあれやこれやとやっておけば、なんて思ったりますが、それも含め自分として受け止め現状に至る感じですかね


その中で、気付いたのは趣味でやったって、曲は作れるし、歌えるし あれ?何も変わらなくない?


そんな感じでしょうか…


音楽を通して色々な方と出会ってきました


貴重なお話であったり・体験であったり沢山させていただきました


これから応援してあげよう!・現在応援してくれている方・過去に応援してくれていた方達には申し訳ないな と思います


それと同時にありがとうございます



と… これを書きたかったんですが


書いてしまったら 「ああ… 終わるんだな…」と自分で尚更実感してしまうので書きたいような書きたくないような…


そんな感じだったんです


人前で歌わない!って事はないのでもしかしたら何処かでライブ等やってるかもしれませんし…


折角、数曲あるのに歌っていかないと勿体ない!!


とか思ったりしちゃってますwww


正直自分もこれ言ってどうなるのか解りません なんて思ってる部分もあります


これから先だって何が起こるのか解りませんからね


明日死ぬかもしれないし 明日デビューするかもしれない(←これはきっとないでしょうが…ww)


何か楽しく過ごせていければいいな~と考えています




今年は… ポッカリと空いてしまった穴をどう埋めるか… そんな事を考えていく一年になりそうです^^;


あ~ やっぱりなんだか少し寂しく感じてしまうものですね…




ここからまた新たなスタートです…!


それとブログ自体はどうしたものかなと考えています


このままグダグダな感じの日常を綴っていくかどうか…


きっと見ている方も徐々に離れていってしまうでしょうし


一人の普通の人間に興味なんて湧かないでしょうからね><


それはそれで後日… 考えましょ…






さて!


去年は大変な年でしたが、今年はどんな年になるでしょうか?


皆さんにとって良い年になると良いですね




あ… 因みになんでこんな時間に起きているか?と言うと…


先週 日曜夜~月曜朝 月曜夜~火曜朝 水曜夜~木曜朝 金曜夜~土曜朝 この時間にず~っと飲んでいたので、生活がもうおかしいのなんのって…


体が悲鳴をあげて 寝ろ寝ろ言っているみたいで… すぐ寝ちゃうんです^^;


寝正月ですね 完全に…




所で今日は何曜日なんでしょうか?orz