仕事が休みのときは





ひたすらヘアアクセをあみあみしてます(*´∀`*)











そして・・・仕事中に息抜きでいろんなハンドメイドをみて目を休めています(´∀`人)


(ダメなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ)








私も色々上手に編めたらいいなー・・・





なんて思いながら・・・














子どもが寝たら糸を出して





ひたすらあみあみ・・・








いっぱい編んで、春のフリマに出展予定です(*´∀`*)







canna。のブログ-ポンポンピンク








canna。のブログ-ポンポンブルー








canna。のブログ-シュシュ

日曜日にUSJに行ってきました(*゚∀゚)=3




どうやら最近の子の間では『ユニバ』と言うそうです。


発音は 『ニ』 にアクセントをおくそうですよー笑Σ(ノ∀`*)ペチッ





まだ下が1歳のため、家族みんなでいけるアトラクションも限られているんだけど


とっても楽しめましたヽ(*゚∀゚)ノ




上の子と一緒にジュラシックパークのアトラクションへ。


80分待ってようやく私達の番に・・・


1番前に乗ることができ


『よかった .+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。 』


と言っていたのは最初だけ・・・


ちょこちょこ水はかかるし、


最後はどっばーん!!!!!!!!!!!!!!!!と沢山のお水を頭からずぶぬれになるほどかぶりましたwwwww


アトラクションの外に出ると




みんな見てる・・・


『大丈夫ですか??ずぶぬれですよwwww』


知ってます・・・たった今ずぶぬれになったところですから・・・




ダンナと下の子と合流し、ようやくタオルでふきふき。


でもジーパンの太もものところがビショビショ・・・トホホ


ぬれていてジーパンの色が変わってしまっているから行きかう人が


『寒そう((( ;゚Д゚)))』


って言ってるwww(ノjДj)ノ




そのままウォーターワールドへ。


長男と二人、髪はビチョリンコ、足もぬれて風が吹くと寒いし


ブランケットをかぶりながら見ていました。


下の子は


『ウォ!!!』


と声をあげながら拍手をしたり、大喜びでした(*゚∀゚)=3





夜まで楽しんで帰ってきました(*´∀`*)



今度は暖かい時季に行こうと思います゚+.(・∀・)゚+.゚

雪の結晶のモチーフを編んで


ドアの小窓に付けてみました゚+.(・∀・)゚+.゚



canna。のブログ-雪の結晶1


この季節にはピッタリでなんとも寒さを誘う感じです 笑




canna。のブログ-雪の結晶3


ドアの外側から見るとこんな感じです。



canna。のブログ-雪の結晶2


電気をつけるとこんな感じに見えます(´∀`人)*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜☆