仕事が休みのときは
ひたすらヘアアクセをあみあみしてます(*´∀`*)
そして・・・仕事中に息抜きでいろんなハンドメイドをみて目を休めています(´∀`人)
(ダメなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ)
私も色々上手に編めたらいいなー・・・
なんて思いながら・・・
子どもが寝たら糸を出して
ひたすらあみあみ・・・
いっぱい編んで、春のフリマに出展予定です(*´∀`*)
仕事が休みのときは
ひたすらヘアアクセをあみあみしてます(*´∀`*)
そして・・・仕事中に息抜きでいろんなハンドメイドをみて目を休めています(´∀`人)
(ダメなんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ)
私も色々上手に編めたらいいなー・・・
なんて思いながら・・・
子どもが寝たら糸を出して
ひたすらあみあみ・・・
いっぱい編んで、春のフリマに出展予定です(*´∀`*)
日曜日にUSJに行ってきました(*゚∀゚)=3
どうやら最近の子の間では『ユニバ』と言うそうです。
発音は 『ニ』 にアクセントをおくそうですよー笑Σ(ノ∀`*)ペチッ
まだ下が1歳のため、家族みんなでいけるアトラクションも限られているんだけど
とっても楽しめましたヽ(*゚∀゚)ノ
上の子と一緒にジュラシックパークのアトラクションへ。
80分待ってようやく私達の番に・・・
1番前に乗ることができ
『よかった .+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。 』
と言っていたのは最初だけ・・・
ちょこちょこ水はかかるし、
最後はどっばーん!!!!!!!!!!!!!!!!と沢山のお水を頭からずぶぬれになるほどかぶりましたwwwww
アトラクションの外に出ると
みんな見てる・・・
『大丈夫ですか??ずぶぬれですよwwww』
知ってます・・・たった今ずぶぬれになったところですから・・・
ダンナと下の子と合流し、ようやくタオルでふきふき。
でもジーパンの太もものところがビショビショ・・・トホホ
ぬれていてジーパンの色が変わってしまっているから行きかう人が
『寒そう((( ;゚Д゚)))』
って言ってるwww(ノjДj)ノ
そのままウォーターワールドへ。
長男と二人、髪はビチョリンコ、足もぬれて風が吹くと寒いし
ブランケットをかぶりながら見ていました。
下の子は
『ウォ!!!』
と声をあげながら拍手をしたり、大喜びでした(*゚∀゚)=3
夜まで楽しんで帰ってきました(*´∀`*)
今度は暖かい時季に行こうと思います゚+.(・∀・)゚+.゚
雪の結晶のモチーフを編んで
ドアの小窓に付けてみました゚+.(・∀・)゚+.゚
この季節にはピッタリでなんとも寒さを誘う感じです 笑
ドアの外側から見るとこんな感じです。
電気をつけるとこんな感じに見えます(´∀`人)*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜☆