こんばんは、テンテンですウインク

 

緊急でブログを更新していますあせる

 

 

今、事務所で社長へ報告中…気づき

 

私…社長!!今日はお客様からの反応が凄いです爆  笑

 

社長…私からすれば全然満足出来ない

明日はもっといけっ!!

 

私…いいんですか?今日も凄いですが…びっくり

 

社長…いいんだ!! 社長命令だ!!

 

私…かしこまりました。やってやりますニヤリ

 

 

 

って事で、明日も

 

社長来店継続です花火

 

 

一切手抜きはしません

トコトン徹底対抗します!!

 

本日ご来店のお客様はお分かりですね

明日も必ずご来店くださいキラキラ

 

本日他店で遊んでいたお客様

明日はランドマーク久居店に

必ずご来店くださいキラキラ

 

7月26日㈮

13時開店

入場抽選は12時35分開始

11時より抽選参加券を配布しますので

お受け取りお願い致します。