シベリアン博多2回目にしての初ワンマンライブ
無事終了しまして東京に戻りました

今回は麺づくしな移動だったので
グルメリポートでもしてみましょうか

いったん大阪に向かいメンバーと合流して
一路、博多へ


途中、広島は尾道サービスエリアで尾道ラーメン
$真鍋貴之のブログ
いや~美味しいやないですか
サービスエリアのはあまり期待しないんですが
1食目にしてテンションアップ

$真鍋貴之のブログ
博多到着して色々と用事を済まし
魁龍博多本店へ
$真鍋貴之のブログ
魁龍ラーメン+替え玉
ずいぶん前に横浜ラーメン博物館で食べたことあったんですが
本場で食べたかったんです
念願叶いました
ちょっとざらざら感が残るぐらいの超こってり ザ・ど豚骨
店主のインパクトもさらに濃さをプラスしてくれます
また行きたい

で、ホテル着で
夜はもつ鍋を食べたかったんですが
みんな先ほどの ど豚骨に完敗で今回はなし
遅めの時間にアイリッシュバーでギネスビール
$真鍋貴之のブログ

翌日、入りの前に昼食
まだ少々ど豚骨のダメージが残ってたので
実は博多発祥らしいうどんに決定 大名麺通団
$真鍋貴之のブログ
博多のうどん屋に行ったつもりが
讃岐うどんでした(^-^!
でも体的にはベストマッチでございました

で、どわっと
ライブしまして
$真鍋貴之のブログ

終了後は前回同様
元祖 赤のれん 節ちゃんラーメンへ
$真鍋貴之のブログ
ここのもなんか独特なんですよね
ラーメンセット+替え玉で大満足で終了

一路、大阪に向かい
朝に新大阪駅で降ろしてもらい
新幹線で東京戻りました

食べ過ぎた感満載ですが
博多はあきらめてます

しばらくは減量の日々ですね


※画像が縦横が揃ってなくて
見にくくてすいません
直し方わからんので次までには
勉強しときます