生命とは尊いもの。




実は今日、私達、深田家の愛犬、


マックスが生命を亡くしました。



こんな風に泣いた事なんてなかった。



凪都にはこんなに大好きな犬がいたなんて思ってなかった。




自覚してなかった。




マックスをこんなに好きだったなんて。




マックスは食いしん坊で、凪都の父親を慕っていました。



というか、



父親が好きだったのだと思う。




凪都が好かれてたのはパンを食べる時だけだったかもしれない。(笑)




食パンを食べてたとき、いつも凪都を見てくれてた。



いつもヨダレ垂らしてた(笑)



凪都が悲しくて泣いていた時、いつも凪都の顔を見て、


『泣かないで』


って言ってくれてたような気がした。

でもそれが、今はもうない。




あんなにも平穏に、安らかな表情をされてたら、




涙なんて止まらなくなっちゃうよ。


病気持ちの表情には見えなかった。


そんな表情されたから。




マックス、


ありがとう。



絶対忘れないよ。




ホントにありがとう。




深田凪都
題名通りおいおいおいおいwwwwです。



なにがおい(以下略)なのかって?



部活ですよ。

・・・
ぶかつビックリマーク






来る人数少な過ぎだろぉぉ!!!!



いや一年生はちゃんと来てるんだが…



なんで!?


三年生は七人もいんのに四人しか来ないんだぁぁ!!




やる気ねーぜww┓(´ー`)┏




マジ何なんだし
マジ何なんだし
マジ何なんだし
マジ何なんだし
マジ何なんだし
マジ何なんだし



六回w世界最高記録更新かもwww



そりゃないなww^^;




そういや、


元生徒会副会長で、

いけめんでセレブな人と、最近メールしてないなぁ~ww



剣道部だったんですよ?元生徒会副会長w


一応、年上ですが同期です←



カラオケ行ったりもしましたしww



今日メールしてみようかな~ガーン




精神面崩壊wwって


なんて返事くるかな~ガーン



まぁそんな事してたら、



さらに変人だと思われるかとwwww




まぁ気が向いたらメールしときます得意げ





ではー



深田凪都
零~赤い蝶~

これはゲーム名です。



怖いです。リアルびびります。



幽霊と戦うゲームなんですが、



幽霊の容姿が偉く怖かったり、


幽霊の声が怖かったりと、



死にます←




※ここから怖くなります



主人公が螺旋階段を降りていくんですが、



いきなり、



「あ゙ぁ゙ぁぁぁぁ」


って声が上からするんですが、

それで横見ると、

偉く怖い形相の幽霊が睨みつけながら落ちてくるんですよ…



そして…

バキッ


って音がするんですよ。



死にますよ。ここは。



それで、自殺?したその女と戦うんですが、



何回も落ちてきて、悲鳴あげるもんだから、

耳塞いじゃいましたよ(笑)



これは兄貴のやってるのを見ての感想ですガーン




今もやってますよ。はい。


まぁわたしがやったら、



心臓麻痺起こしますけどね(笑)ガーン



またいつかつぶやきますあせる



深田凪都