土曜日の深夜番組って
おもろいのいっぱいで
テンションあがってました


今は
オードリーのANNきいてます

なぜかAKBのときは
途中で寝てしまうのに
オードリーのときは
最後まできけるんですw
週末やからでしょうかね?


これから深夜番組を
極めてみようかなとw


ーーーーーーーーーーーーーーー


なんだかんだ
CDちゃんと2つ買いました

一時は
つべでもええかな
とか思ってたくらい


でもとがぶろみたら

「研究生レーン」


買ってよかった…


もっちぃこなかったら
二枚とも研究生でいきますw



明日は休日、
たまには家でgdgdしようかな?
最近なんやかんや外出して
出費激しいので(^o^;