全身筋肉痛です



あばばばばbヽ(゜▽、゜)ノ



座るときとか

「ううううういぃぃてぇぇぇ」


って感じです


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



自分がいったときは休憩中?

だったみたいで



でも

さほど待ちませんでした



会場のキャパの小ささにはびっくりしました



妥当なんですかね~



って

そんなことどうでもいいw



握手ですが


剥しですが

粘れば一言、二言、満足に言える

レベルでした


連番やってるピンチryは

剥しからしたらいい迷惑でしたwww


ごっちゃごちゃになってやしたw



特になにか言いたいってわけではなかったので


柏木、高城、のお二人には

握手のみで


高城さんは小嶋さんと同じ感じがしました

いろんな意味でwww


まあ推しじゃないんで関係ないですけど


んで肝心のもっちぃには


「ぱ(・∀・)」


をやりましたw


ちゃ~んと返してくれるんですよねこれが!!

ですよね!!もっちぃ推しの方!

あなたですよwww


女神やあれは…




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



では明日は模試です


開始直前に「ぱ」ってやろうwwww


七割とれる…かもしれないw



でわ(・∀・)