さむいです


これ小さいときからの疑問なんですが



女性の方々って

真冬にスカートでもピンピンしてますよね


自分は制服の下に

レギンスやらなんやら着込んでるのに…


どうなっとるんや…(・_・;)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


案の定弾きまくりです


ここからは自分の話。



もともとはベーシストです

L'Arc-en-Cielのtetsu(現在はtetsuyaソロ活動時はTETSUYA)

にあこがれてはじめました



それもあって

基本はピックです


これもtetsuyaの影響ですが

オールダウンです

てか曲のチョイスが大概オールダウンになります

でも他のスタイルも全然やります


洋楽のほうはあんまりわからないんですが

SUM41、linkinparkとかパンク、シャウト系です

そうすると必然的に2フィンガー、オルタネイト

使いますwww



要するになんでもありですw

ただ、メインはピックオールダウンってだけです

ちなみにスラップはできませんヽ(゜▽、゜)ノ

そのうち練習しますw



んで

次はギターとして出るので

練習中です


コード覚えてないですw

基本すっぽかして感覚でやってるっていう(^o^;)



高校生が文化祭に出るレベルです

でも一つの趣味なんで文化祭終わったら放置とか

そんな底辺みたいなことはしないです




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



こんな感じです

あまりにネタないんで書きましたw




んじゃあ続きやってきます







あ、

悩んでましたが

なんとか持ち直しました(・∀・)