l-stlikeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2008/06/19

あたしのだいじな
だいすきなひとに
うれしいこといわれて
かなしい。
もう一緒におしごとできないんだよね
今はまだあたしは学生だから
会おうとすればあえるけど
来年おにーちゃんと住むようになったら
おうちも遠くなる
あたしも仕事に就けたら
時間があわなくなる
そしたらきっと
あえなくなって
あわなくなって
離れてしまう感じがする
そんなのやだ。

また神的な連携ドリンク作りしたいよ
お生さんやりたいよ
のれんのあっち側で煙草吸いながら
残り物たべたり
発注したり
間違えたり
新ネタ披露したり
お客さんいじったり
グラス割ったり
EXILEったりしたい。
したいしたい。

結局あたしの
制服の裾ひきずる癖は直らなかったけど
ちょうちょむすびが縦にならなくなったのは
あなたのおかげ。

胃腸炎治ったから
呑もうね。呑もうね。

2008/06/17

迷宮入り

なんでブログ始めたのかわかんない。
ちゃいはペットのなまえですが
特にちゃいについて書くつもりでもない。
はやくかえりたい。