事件です…いや、ホンマモンの事件でした(笑) | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

少し前から、デコ(刑事)が家に来ていた…



家の防犯カメラ映像が欲しいと…


何となく…何の捜査かは解ってはいたが、何気に聞いてみても教えてくれない…


最初は、何日の何時から何日の何時まで…って長い範囲を欲しいって言っていたが…


次に来たら、約1時間ぐらいに絞られていた…


そして…その映像を提供して、後に観てみると…


映ってもーてるやん(笑)




だいたい想像していた通りの事件のヤツやん(笑)




デコ(刑事)いわく…


ご近所さんのほとんどが怪しいって言われてます…やって。


ビンゴやん(笑)



“足がつく”って考えたら解るやろうに…


勉強なんて出来なくても良いけど、根っからの“アホ”は絶対にアカン❗


確実にバレるの解るやろ❓


しかも、ネギ生産するの大変なのは、一番自分が解ってるはずやのに…


それをパクる…


終わってるな。





俺…根っからのアホは、かなり好きくない(笑)


ブログでも居るけど(笑)


だいたい…自分では全く気付いてないのよね(笑)