ヤッちまったな✨ | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

コンサルティング契約してるお客様の社長さん…



あまりにも社員を大切にしないのと、何でも社員のせいにする…



ザ・裸の大将(笑)



あまりの酷さに、とうとうキレちゃった(笑)



“人のせいにするな❗社員のことは体を張って命を掛けて守らんかいっ❗男は真っ直ぐ正直にいかんかい❗”

って…



1時間ぐらい説教しちゃった(笑)







そしたら、その社長…



“私も精一杯頑張ってるんです❗”



って泣いちゃった(T_T)



少し可哀想なことしたかな(笑)



でも、ちゃんとフォローはしときました✨



根性入れかえて本気になったら、マンツーマンで“社長とは何ぞや…”を教えてるから、いつでも言って来い❗ってね✨





あちらは三代目の同年代の社長…何年も社長をやられている…



俺は、なりたくなかったけど、なっちゃった社長4年生(笑)



あちらの社長の方がパイセン社長(笑)





でも、間違ってるものは間違ってる❗


お客様であろうが関係ない❗



俺はそれ以上の価値を提供してきてるからな❗



俺の考え…“何よりもお客様第一❗…しかし、立場は対等❗”



ナメくさったらタダではおかないよ(笑)


別に一軒ぐらいのお客様無くなったってどうってこと無い❗



また、俺を解ってくれるお客様を大切にしたらエエだけ✨





残念なのは、姫路別所の“寿し辰さん✨”に行けなくなったことだけ…



穴子の箱寿司✨


甘く味付けされた肉うどん✨

最高でした✨



またなっ✨✨✨