2024年8プカプカ目…結果。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。




先ほど書いたように、朝イチにマグレ❓のグッサイが釣れたんですよね✨


本日の先発メンバー❗




この中の一つがグッサイを連れてきてくれました❗


さて…どの子でしょうか❓


朝イチで…って言葉で…


俺のブログをよく見てくれてる人は…


一番左上のファイブセンスルアーダブルジョイント✨


って答えてくれるかな(笑)❓


はたまた、俺の釣りをよく知ってる人は、真ん中より下にある猫背クランク(Bスイッチャー)と答えてくれる人も居るでしょう(笑)


もうエエって❓❓❓引っ張り過ぎ(笑)❓❓




実は…


これで釣りました✨✨




アベンタクローラーです❗


この時期、何度も良い思いをさせてもらってます❗


まぁ…今までの経験から、今年初でアベンタクローラーを持ち込んたのですが…


ディープホールでファイブセンスルアーダブルジョイントの後なので、正確には朝イチでは無いのですが(笑)


可能性の高いポイントにて通しまくってました✨


今年初のビッグサーフェス❗


“出方”は最高でした✨✨✨


これだけで、1週間働きまくった甲斐がありました❗


そして…雨も降ったり止んだりと風も強くなってきたので、10時までには納竿とし、来週のボート戦のメンバー表とお金を支払ってきました❗


小林貸船店さん、宜しくお願いします🙇






そして…たまたま目に入った山本製のジャンボグラブ✨


棚の一番奥に隠れてたのを見つけました❗


このカラー…太陽で焼けるんですよね✨

焼けたカラーがコレ❗❗



来週…活躍してくれるかなぁ〜✨




そして…京都まで戻ってきて、まだ11時にもなってなかったので昼飯は“やよい軒”✨


やよい軒と言ったらコレ❗❗


漬物に一味✨最高でです✨✨

さぁ、少し仮眠を取りましたので、今から仕事します❗