明日の準備。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

本日も仕事…


仕事が嫌いな俺(笑)


仕事をヤッてもヤッても増えるばかり


一つヤッつけたら、二つ増える感じのパターン💧


仕事…永遠に増える一方やけど、見て見ぬふりをかましとこう(笑)




お客様が俺を甘やかすからアカンのよね💧


もっと厳しく…調査・検証が遅いとか、見積が遅いとか、叱ってくれないと俺は伸びないのよ(笑)


来週から、またまた怒涛の忙しさがやってくる💧


こなせる訳無いのに、対応が遅くなるのに、安請け合いしちゃうのよね💧




そんな超多忙の中、明日の試合のための買い物に行ってきた(笑)






明日は持って行きもしないし使わないのに、もっと言うたらこれからも使わないかもやのに、釣り人の悲しい性💧


“ザ・お一人様1個限り”


この言葉に弱いのよね(笑)






これは状況…天候によっては活躍するので買ってきた❗


ディスタイルのイチリン✨




そして…コレ❗



この手のは、とりあえず魚の居るところが簡単に判るのよね❗


でも…見つけてから、どう喰わすかは知らんけど(笑)




そして…シークレット㊙のルアーは…


言うてしもてるやん(笑)㊙ちゃうやん(笑)



タックルハウスのショアーズストリーマー✨


ま、これは来週に弊社の技術部長と出張で日本海に行くので、その時の朝練用やけどね(笑)


お刺身に出来るくらいのアジを釣りたいな❗





来週の出張の訳は…


いよいよ、我が社のオリジナル商品の開発が始まる❗


その問い合わせが早くも東海地区の超大手から問い合わせがあった❗


海老蔵さんがコマーシャルしてた大手企業さんで噂になってるらしいですから(笑)



まぁまぁ、待ちなはれ(笑)


目ん玉飛び出るような商品作るから…


グローバルでお役に立てる商品になったら良いなぁ〜✨