2024年6プカプカ目…結果。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

風がなくなると…


アチコチでピチャピチャとベイトフィッシュが浮いてきた❗


まぁ、予定通り…というか、表水温が上がるとベイトフィッシュは浮く…


しかし、当然のことながら全く喰われていない💧


しばらくすると、北風が❗


待望の北風✨✨


巻いて釣れるかな❓…と、またまたひたすらクランクベイト❗


しかし…全く反応が無い💧


流石に飽きてきた…(笑)


南向きのブレイクには、山盛りのベイトフィッシュ❗



しかし…全く無反応💧


ミドストやらノーシンカーを投入するも、ギルバイトすらない❗


アカン…


このままやと、大変なことになる…


ザ・返り討ち(笑)


反省会という名のリベンジやったのに…


反省会の反省会という…リベンジのリベンジをやらないとアカンやん(笑)


先週…ギルバイトが多くあったピンも…ハードボトムも、何にもアタリはない💧


周りの船も釣れていない💧


でも、後から来たバスボート2艇は魚探とにらめっこ❗


ライブスコープとにらめっこしてるんやろね…


その内の1艇は30㌢台の魚をゲット❗

もう1艇は、直ぐにどこかに移動していきました…


よほど魚が居らんのでしょうか💧


魚を釣ったバスボートもしばらくしたら移動して行きました…


見てみたいなぁ〜✨


俺の思うピンには魚は居るのか、居てないのか…


見ないほうが釣りは出来るかもな(笑)


見たら、瀬田川で釣りしなくなるかも…


と言うことで、10時過ぎに納竿としました💧





結果…


ザ・返り討ち確定❗❗❗


もう、しばらく琵琶湖には行きません(笑)