2024年ランスナ第2戦…結果。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

続いて…


ヨッシーさん✨がナイスキーパーをゲット❗


皆が皆…トビキチ✨を使って釣っているので…


俺も、トビキチ✨を使ってサイト…


すると…




“ガツンッ❗”…と、来た❗❗❗

 
全く動かない…


“ん❓❓❓❓これ…根掛りやん💧💧💧”
  
って事で、釣りどころではなく、トビキチ✨救出に時間が喰われる…





そして…


そして…




“プツンッ…”


最悪や💧💧💧💧


ここで一気に戦意喪失…更には体調が悪くなり、車で休憩することになった…






しかし…


釣果報告は続く❗


トビキチ✨の生みの親…の蒲田氏が、トビキチ✨以外で(笑)ゴジューアップをゲット❗

 

終了間際…橋本氏がナイスキーパーをゲット❗


そして…


タイムアップ❗❗俺の第2戦はいつものように終わってしまいました💧


本日の凄い人達です✨✨



恒例のビンゴゲーム✨✨


今日の目玉は…


今年初物のカブトムシ✨


昨年…息子と獲ってきた小さい小さいペアから生まれた子供達が羽化し始めたのでした❗


初物だけに喜んで貰えるかと思ってましたが…


ランスナメンバー…誰も欲しがらない💧


何故ならば…メンバーの子供さん達は大きく大きく成長されていたからです❗


昔はビンゴゲームにカブトムシやらクワガタを出したら、取り合いになってたのにね(笑)


ちなみに…その小さい小さいペアから生まれた子供達は、何と70匹(゚д゚)❗


全部羽化したら大変なことになる💧💧💧


欲しい方おられましたら、これからドンドンとカブトムシが羽化してきますので、里親希望の方は引き取りに来てくださいね(笑)






最後の最後…


地球に喰われた俺の…“ハートフル トビキチ✨”


蒲田さんに救出してもらいました✨✨✨
 


凄い技での救出❗カメラで観ながらの救出❗


蒲田さん…有り難うございました❗❗❗