最終日…。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

“肉屋黒川”の木屋町店が今日で閉店する…



開店から数十分後に到着したら、既に数人並んでる💧


更には…


俺達の後ろには15人以上並んだ❗


閉店する店の行列とは思えない❗





後ろ向きな閉店ではない…


新たなる挑戦のための閉店である❗






だって…


味は更に旨くなってるんやもん✨


お世辞でも何でもない❗


旨いもんは旨いっ❗❗❗




挑戦し続けるユージ✨


もはや…幼馴染の息子というカテゴリーではない❗


社会人のプロとして、共に闘う親友❗って感じ…


俺も、まだまだ勝負しようと力を貰いました❗❗





今まで業界にない新事業…


だから、無理なんちゃうかなぁ〜って何度もひけ腰になっていた💧


俺にしか出来ない価値の提供✨


間違いなく日本で俺だけ❗


だから、もう一回気合を入れ直してヤッてやる❗


覚悟しとけよ❗しっかり構えて待っとけ❗