2024年2オカッパリ目…。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

飛行機の変な動き…(滋賀県上空では普通かな❓)
 

真っ直ぐ来て、急に35°ぐらい上昇してた✈

とりあえず、何の反応もない❗


あんまりにもアタリもカスリもしなかったので、大津港内に移動❗


何か工事してる💧

ココが出来なかったらボーズ喰らうやん(笑)


ってボーズになる言い訳にしよっと(笑)


でも、マジな話…大津港内、釣りにならへん💧


ニラウィードの切れ藻だらけ(T_T)





しかも、東風も強くなってきたし…どんどん流されてきて巻き物はどこも出来ないし、ソフトなベイトの釣りも出来ないレベル💧


こうなったらメーラン🍜しか無い(笑)


11時オープンに合わせて10時前に大津港を出発…


“横綱ラーメン🍜”に到着✨


最近…横綱は旨くなったよな❗


天下一品は、メチャクチャ味も全て落ちたけど…


横綱ラーメン…ネギも昔は緑色したネギみたいなヤツ(笑)やったけど、今はしっかりとネギの味がして旨い✨


お腹も身体も温まりましたので、帰ってヨギボーに横になって、一人反省会でもします❗


ということで、今日は釣りに行ってなかったってことにしたい結果でした(笑)