ゴールデンウィークのノルマ① | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

昨日は事務所に行かなかったけど…


今日はゴールデンウィークのノルマの一つをクリアするために午後から事務所に行ってきた❗


昨日は、まだまだ山盛りあったさくらんぼ🍒が、今日は見事になくなっている💧



特に上の方は喰われまくりでした💧


我が家で食べる分はしっかりと収穫したから良いんやけどね✨









さぁ…ゴールデンウィークのノルマの一つ…


“俺の釣り部屋✨”を作る❗


まずはイケヤで数ヶ月前に買った、机とコレクションケースを作った❗


お嫁ちゃんに手伝ってもらいながら、4時間掛かりましたわ💧





この机でルアーのフックを換えたり、ライン巻き替えしたり…今までやったことのない作業とかすんねんなぁ〜✨

作業って何が出来るねん❗って突っ込まれそうやけど(笑)

 



そして…このコレクションケースに宝物のルアーを並べるのよね✨✨


LEDを付けるか悩んだんやけど…


ルアーを並べてみてLEDを付けたくなったら買おう✨✨


やり出したら一気に作り上げたいところやけど、明日も明後日も用事が入ってしまい出来ないのよね💧


とりあえず…大まかな物は完成したので、あとはルアーやらラインを吊る為の網棚を作ろう❗


これには“西田ワークス✨”さんに手伝ってもらいたいので、また後日になるな…💧


“俺の釣り部屋✨”に釣り友招いてスイーツでも喰いながら語り合いたいね(笑)


出来上がったら遊びに来てね✨