2021年12プカプカ目…。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

本日の早出特撃…。


ユージ✨から、昨日…明日、何を持っていったら良いですか❓と聞かれていたので、小さ目のトップは持っておいでや❗…っ伝えていた。


しかし…


全く無反応💧💧


ここまで悪いとは…


先週まで絶好調やったエビ藻エリアは、コーリングに一回だけ水面直下で“モワッ❗”ってなっただけ…


デカそうなスワールが出来たんやけどなぁ〜💧


朝の良い時間にこんな出方…


このエリアは終わってる…


あんまり深追いすると大火傷するな💧


と言うことで、少しでも水通しが良さそうなエリアに移動…


しかし、エビ藻が今一つ成長していない❗


よ〜く目を凝らしながら、チラッと見えるエビ藻の、風の当たる反対側の出っ張ってるような形のピンを教える…



“あのエビ藻見えるか❓あのエビ藻のアッチ側見てみ❗ちょい尖ってるやろ❓あの先にキャストしてみ❗そして、あんまり激しく動かさんと、見せつけるような甘いバキューム音出してみ❗”  


ピシュ❗❗


“ちょい離れ気味に落ちたけど、まぁエエやろ✨”


先端に差し掛かって、見つめ合う感じ…



 


数秒後…





“ドッパーン❗❗❗”


凄い音で飛び出てきた❗❗❗


“なぁ❗出たやろ❗❗”




その割には可愛いサイズ(笑)



“なぁ❗こやって無理やり引きずり出すんやで(笑)”


…で、同じようなロケーションをキャストするも、やっぱり今日はアカンねぇ💧💧


ちょい、柔らかいのやってみ❗とワームを持たせる…


魚浮いてないからな❗


って事で、エビ藻エリアにスピニングで柔らかいのを投入すると…


面白いように喰う✨✨





そして…


その時はやって来た❗





ユージ✨…





“エビ藻に引っ掛かりました…”


“んっ❓❓❓”


“違う❗魚やっ❗❗”



ロッドが大きく弧を描く❗❗


明らかに先程までの40後半とは違う❗❗


次の瞬間…


魚が飛んだ❗❗


“デカイっ❗❗❗”


ユージ✨の顔に緊張が走る❗


そして…






“いやっ❗バレた💧💧💧”


残念ながら…敢え無くフックアウト💧


逃した魚は大きい(笑)


でも、楽勝55はあったね💧


今年のユージ✨は、今一つ調子が悪いね💧



俺❓俺の釣果って❓❓


俺は、相変わらず何かに取り憑かれたようにサーフェスゲームをやり続けていた(笑)


喰らったのかって❓❓❓


さぁ、どうでしょう(笑)





続きはCMの後で(笑)


違うか(笑)