アウト…。 | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

明日の天気予報…

 

アウトッ❗❗







プカプカは無理ですな…💧


今週も頑張って働いて、光の速さで駆け抜けたのに…


今日なんて、仕事やけど朝から銀行…


昼からも違う銀行…


何か、いっぱい書いて書いて書きまくって…


漢字なんてたまにしか書かないから、“こんな字やったっけ❓”って書きながら止まってしまう(笑)






夕方からは…



ここで、履歴事項全部証明書と法人印鑑証明を貰い…


またまた銀行に行かないとアカンねやけど、今日はもう嫌や(笑)


こんな事してるのも、ようやく慣れてきました(笑)


俺も、1丁前になってきたかな✨


疲れました💧