2020年24プカプカ目…2日連続は… | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

ヤバい💧


2日連続でヤラれてしまう💧


瀬田川…恐るべし💧


約30年近く通い続けて来たのに酷い仕打ちやで(笑)


湖沼図まで書けるほど知り尽くしてるのに…


俺の大切な結婚指輪まで奉納してるのに(笑)

(数年前ダイエットが成功して23キロ落としたときに、指まで痩せて指輪がスコスコやったのよね。それでツルッと滑って瀬田川に沈んで行ったのでした💧)



2日連続でのビー・オー・ゼット・イーだけは阻止しないと❗


冷静になれ❗俺っ❗❗


昨日、最後にアチコチ見回った時に、1箇所だけギルとコバスがストックされているところを発見していた…


朝一はソープに入ったのですが、朝ニはそこへ行くと決めていた。


入ってファーストキャストは、ファイブセンスルアーのワンブローson✨


何だか違う…


今の感じやと、もう少し沈まさないとアカン…


ギル型ワームを投入…


ウィードのジャングルの向こう側にキャストし、ウィードのポケットでフォール…







“ギュンッ❗❗グイーンッ❗❗❗”



“喰うたわっ❗❗まぁまぁやで❗❗”


で…ウィードに潜られながら上がってきたのは、まぁまぁのヤツ(笑)




良かった…ホッ💧


ボーズは逃れた💧


少し落ち着いたのと、ちょっと気が付いた事があった…


もう一回ワンブローsonをセットし、ウィードの比較的開けているピンにキャスト…


少し弱目にテーブルターン…


チュポ…チュポ…チュポ…チュポ…


ピタッ…









“ガボッ❗❗”


“ほらなっ❗出た❗❗”



予定よりも遥かにサイズ小さいが、狙って釣れたビッグサーフェスフィッシュ…最高やね✨



この気付きが後に凄い事に…


ワンブローsonでは出なくなりましたが、D-styleのレゼルブでも連発✨



オマメさんも活発に喰ってくる…


サーフェスに反応がなくなってからも、ワームでも“ある法則”をやり通すと…


久しぶりの…


“ザ・連発✨”





おマメさんは割愛しましたが、久しぶりに短時間で入れ喰いになりました✨


久しぶりに真剣にワームをやりました❗


俺…ヤれば出来る子なんです(笑)


昨日は…明日、釣りに行くのどうしようかなぁ〜と悩むほどでしたが、久しぶりに持ち込んだ4本のロッド全てをブチ曲げる事が出来て楽しい一日でした✨




琵琶湖の神さん、有難うございました❗
また、明日から頑張って働きます❗❗