2020年17プカプカ目…プー太郎やのに | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

プー太郎やのに(笑)


釣りだけは、一丁前にやる❗


全開放流のままなので、まず間違いなく釣れるでしょ✨ってことで、先週釣れた東岸シャローに入る❗


一応、菱藻も撃つ…


そして無反応…


ま、これは想定内💧


次は、芦の束撃ち…


これまた無反応…


これも…そ、想定内💧


そして…


ド本命のネギ畑✨


一つ目のネギ畑…


…ん❓

 
二つ目のネギ畑…


…あれっ❓❓


出ないやん💧


唯一の楽しみやったのに💧


ここで釣れないと、俺は喰らうかも…


ビー・オー・ゼット・イーを💧


本日も相方はヤスシ君✨


ヤスシ君は、ファーストキャストからスピナーベイト。


俺が撃つ、ビッグサーフェスと同じようなヨレた芦原の裏側の根っこ撃ち…


数投後…






“喰うたわっ❗❗”



今日は、水面までは出てこないのかな❓


今朝は風がほとんど無かったからか、ビッグサーフェスは嫌うのか…

やっぱり、多少ザブザブの方が騙しやすいよな。




ヤバい💦


朝イチ…お約束の“厠”に行かなかったのがアカンのか(笑)


子供の習い事の送り迎えに、配達されてくるこれからの飯の種的なモノの受け取り…


時間がないのよね💧