お買い物…② | ランカースナイパーのボスのブログ

ランカースナイパーのボスのブログ

“琵琶湖の状況”
毎日、毎日、コマメに更新して参ります。少しでもお役にたてれば幸いです。

ここ最近、ずっと買うか買うまいか…と悩み続けて来たブツを、ちょいとだけ見に行こうかと立ち寄ってみた❗



“Backlash”



俺の少ないお小遣いでは、買うのに結構な勇気が要る(笑)


何と言っても、数年前まで年間に釣り道具に使うお金は10000円ぐらいだっただけに(笑)
毎週欠かさず釣りには行ってたのにね。


ここ数年は、年間に36000円ぐらい使ってるけど…(笑)


そんな俺が…清水の舞台を飛び降りるぐらいの気持ちで買っちゃいました💧


“3500円”もの大金をはたいて(笑)


“ステルス7✨”



頑張って使ってみよう✨


ランスナの試合でも使えるように、フックは一つだけ…ってのも考えないとな✨