11月23日は勤労感謝の日y’s


ももちはま保育園ではいつもお世話になっているひとに”ありがとう”を伝えるため製作をしプレゼントをすることにしましたプレゼント





22日、いつもももちはま保育園を見守ってくださっている福岡タワ-の関係者の方々へプレゼントを渡すため福岡タワ-へ♥akn♥


まずはみんなでご挨拶”こんにちはぺこり
ももちはま保育園のブログ



そして・・・

代表してHちゃんから”いつもありがとうございます、これからもお仕事がんばってください”の言葉と

1人1人折り紙でつくったチュ-リップの賞状をプレゼントプレゼント
ももちはま保育園のブログ


ももちはま保育園のブログ



ぬり絵をしたメダルも一緒に渡しましたどうぞ
ももちはま保育園のブログ


もちろんフ-タくんにもドキドキ
ももちはま保育園のブログ


(かわいすぎる・・ラブラブ!
ももちはま保育園のブログ


みんなで記念撮影もしたよピース
ももちはま保育園のブログ

その後…福岡タワ-の方々からおかえしにとお菓子を頂き、フ-タくんと1人ずつ写真撮影かめら。

Hちゃんひまーり
ももちはま保育園のブログ



Yくんゾウ
ももちはま保育園のブログ



Yくん0
ももちはま保育園のブログ



Mちゃんチューリップ
ももちはま保育園のブログ


Tちゃんcherry
ももちはま保育園のブログ



Nちゃんコアラ
ももちはま保育園のブログ



Nくんクマ

ももちはま保育園のブログ



Aくんカエル
ももちはま保育園のブログ



Mちゃんちょうちょ
ももちはま保育園のブログ


Hちゃんsao☆
ももちはま保育園のブログ



Mちゃんひよこ
ももちはま保育園のブログ


Tくんオレンジ
ももちはま保育園のブログ
楽しい想い出ができてよかったね♥akn♥






それから・・・タワ-見学のときにお世話になったお姉さんにも”ありがとう”
ももちはま保育園のブログ



お散歩のときにいつも見守ってくれている警備員さんにも”ありがとう”
ももちはま保育園のブログ



ちょっぴり恥ずかしかったけど自分で”どうも(ありがとう)”って伝えたよ音符
ももちはま保育園のブログ


これからもよろしくねニコニコの握手もしましたらぶ
ももちはま保育園のブログ



楽しい雰囲気にニコニコのHちゃんもプレゼントをどうぞきらきら
ももちはま保育園のブログ


”ありがとう”と言われどーもと頭をさげるHちゃんぺこり
ももちはま保育園のブログ
みんな喜んでくれてよかったねドキドキ






最後は保育園のW先生、N先生、Y先生に”ありがとう”

ももちはま保育園のブログ

N先生男の子

ももちはま保育園のブログ


Y先生ニコニコ。とW先生男の子 
ももちはま保育園のブログ


先生たちもニッコリaya

喜んでもらえてよかったねちょこ

ももちはま保育園のブログ


和やかな雰囲気にどこからともなく拍手がパンダ☆笑ぱちぱち
ももちはま保育園のブログ



(可愛いけんやっぱり返して-ayaククク

ももちはま保育園のブログ
想いを言葉にするってとっても大切音譜