ひろ-い百道浜をいっぱいつかって遊ぶ子どもたちずっと一緒


新しい遊びもいろいろですWハート


缶ぽっくり初挑戦のAちゃん缶ジュース♪
ももちはま保育園のブログ


保育士にコツを教えてもらい一歩一歩音符
ももちはま保育園のブログ



Rくんも”これでいいと?”と真剣ですaya
ももちはま保育園のブログ



何度も何度も繰り返し練習をしたHちゃんは自分で♥akn♥
ももちはま保育園のブログ



憧れの気持ちがいっぱいのSくんも”チョ-ダ-イ!”音符

なんと素足で挑戦…でもこの笑顔ドキドキ
ももちはま保育園のブログ




またある日は手作りブ-メランブーメラン
ももちはま保育園のブログ



ジャジャ-ンとはじめて持つブ-メランが嬉しいYくんきらきら

ももちはま保育園のブログ



Sくんも先生の真似をして思いきり投げるよため息
ももちはま保育園のブログ



様子をうかがっていたHちゃんも挑戦音符

ももちはま保育園のブログ



すぐにコツをつかみ・・・

ほらビックリマーク上手に飛ばすことができたよニコニコ

ももちはま保育園のブログ






活動をしているなかで出会いもたくさんうさぎいっぱい

遠くに見えた船に向かって”お-----い!!!!!”と言ったら…
ももちはま保育園のブログ


船員の方々が大きく手をふって応えてくれました音譜

子どもたちも”やった-!”と手をたたいて大喜びでしたよハート
ももちはま保育園のブログ



お友達も大好きラブラブ

1人で遊んでいたYちゃんを気にかけてMちゃんが誘いますらぶ

”Y-!おいで-!”
ももちはま保育園のブログ


帰り道の散歩車のなかではTちゃんとSくんが仲良く手をつないでいましたきらきら
ももちはま保育園のブログ

なかよしドキドキっていいねちょこ