すっかりクリスマスモ-ドの福岡タワ-リース


外だけでなく中も可愛らしい飾りがいっぱいです音譜


さっそくみんなで探検に♥akn♥
ももちはま保育園のブログ

ももちはま保育園のブログ

ハート型の窓から…バアッ音譜
ももちはま保育園のブログ


あはははは~ドキドキとMちゃん
ももちはま保育園のブログ

2ショットカメラ

Mちゃんうさ Yくんゾウ
ももちはま保育園のブログ


Mちゃんチューリップ Nちゃんコアラ
ももちはま保育園のブログ


Mちゃんちょうちょ Nくんクマ
ももちはま保育園のブログ


Rくんヘリコプター Hちゃんひまーり
ももちはま保育園のブログ


Rくんくじら Aくん恋するかえる
ももちはま保育園のブログ

箱でできた小さなおうちもありましたお菓子の家
ももちはま保育園のブログ


仲良し3人組ですドキドキ
ももちはま保育園のブログ

可愛いツリ-もあったよ~aya
ももちはま保育園のブログ


みんなでハイチーズかめら。
ももちはま保育園のブログ
楽しかったね音符






模倣が大好きな子どもたちきらきら

Mちゃんは”保育士のつもり”で”Aくんミルクどうぞ音譜
ももちはま保育園のブログ

保育士の動きをよ-く観察していたSくんは…
ももちはま保育園のブログ


僕もできるよ-!と言わんばかりニコニコ

おんなじラブラブおんなじラブラブ
ももちはま保育園のブログ
憧れいっぱいの1歳児クラッカー