先日、福岡タワ-でクリスマスイルミネ-ションの点灯式がありました青いツリー


福岡タワ-の目の前にあるももちはま保育園も心なしか華やかな雰囲気…aya


窓からのぞくと見えるサンタさんサンタの看板やキラキラ輝くツリ-に子どもたちも大はしゃぎですドキドキ


夕方…普段は室内で過ごしているのですがこの日は子どもたちと一緒にイルミネ-ションを見にいくことに音譜


大きな大きなクリスマスツリ-を見上げるMちゃんはーとw
ももちはま保育園のブログ


”あ!ここに入口があるよ-panda

さすが大きい子たちきらきらすぐ見つけちゃいましたaya
ももちはま保育園のブログ

みんなで中へ入ってみました音譜
ももちはま保育園のブログ

中に入るとさらにワクワクらぶ
ももちはま保育園のブログ


ジャンプしてみたり座ってみたり辺りをキョロキョロ目

それぞれが興味津々にみつめていますドキドキ
ももちはま保育園のブログ

”ばぁっラブラブ”と顔をのぞかせては大笑いayasei
ももちはま保育園のブログ

ツリ-の横にはサンタさんの看板音譜

”サンタさん!プレゼントお願いしますドキドキドキドキ

子どもたちが一生懸命お願いしていました♥akn♥
ももちはま保育園のブログ

最後は並んで記念撮影かめら。

ももちはま保育園のブログ

みんなのところにサンタさんが来てくれるといいねプレゼント