こんにちは!コアラ

 

今日は全国的に雨みたいですねー雨

 

そして少し肌寒いです。パンダ

 

きょうはタイトル通り東京都_第15区について少し話そうと思います。

 

柿沢未途被告が議員辞職に伴って補欠選挙が四月に行われようとしています。

 

私はスバリ、日本保守党を応援していますので、

 

飯山陽(いいやまあかり)

を押しています。(現時点では、支部長という位置付けです。)

 

いろんな候補者が立とうとしております。

 

この話を深めると長くなるので

 

割愛させてさせていただきます。

 

それで、私は飯山あかり氏のヘアスタイルにこだわって、

 

遊んでみたいと思いますww

 

ご存知ないかたのために・・

 

飯山あかり氏の選挙用の写真を載せてみたいと思います。

 

 

で、都合これを白黒写真に変換します。↓

 

 

それで、日本保守党の党首 百田尚樹氏の好みが

 

オードリー・ヘプバーンらしいのでw

 

この写真のヘアスタイルを移植しようと思います。

 

 

www

 

ちょっと無謀な気もしますが、

 

このヘアスタイルを飯山あかり氏に

 

移植してみようと思います。

 

そして、小顔に見えるように耳より前に

 

下がり髪をプラスしました。

 

それで、出来上がったのがこちらになります。

 

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

     ダウンダウンダウンダウンダウン

          ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

花火花火花火

 

     花火花火花火

          花火花火花火

 

 

 

いかがでしょうか?

 

もう少し前髪短めにするべきでしたw

 

では、またね~  (^^♪

 

 

 

上の写真、そういえば榊原るみさんに似てるね!

 

あと、メルカリで日本保守党のポスターをラミネートで

包んで出品したら、しばらくして事務局から削除されましたww

二回目で、今度は額縁として出品!

その中身に日本保守党のポスターを入れて出してみました!

いつまで、そのままでいられるかわかりませんがw

 

多くの人に見てもらうのが目的なので、

若干高めに設定してますw

こちらになります↓

額縁_ぽじー創作室_倉庫部_BY_ぽじー

↑3/27 12:00をもちまして、削除されましたwww