どうも、わたしですwウインク

 

ここのところ時事問題に関心が著しいぽじーさんです。コアラ

 

動画ネタは他にあるのですが、ヒヨコ

 

今回はタイトル通りに軽く画像で遊んでみました。立ち上がる

 

①まずは、チューリップ

 

ドリル優子といじられキャラになってしまったwイチョウ

 

小渕優子氏の画像です。猫

 

この9/13に自由民主党選挙対策委員長に就任されました。ちょうちょ

 

女性初だそうです。ねずみ

 

こちらになりますw  ダウン

 

 

ちなみに、この赤いドリルはぽじーさんの好きなハロウィン

 

スナップチャットのレンズからのコピペです。月見

 

②さらに、もうひとつあります。栗

 

今や、なりふり構わないといいますか・・焼き芋

 

傍若無人ともうしましょうか・・紅葉

 

中国共産党が、またやらかしました。車

 

それは、日本のEEZ内で、中国の大型ブイが確認されたということです。バス

 

このまま放置していいのでしょうか??花火

 

てことで・・・こうなりましたww   ダウン

 

 

縮尺があっていませんw ニヤニヤ

 

イメージと考えてくださいw滝汗

 

ということでウインク

 

関係者のみなさまには、大変失礼しました。真顔

 

あくまでも、ジョークですので、笑

 

くれぐれもお気を悪くされないように願います。真顔

 

笑いとばしてくだされば幸いですwwウインク

 

それでは、またね~(^^♪

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

私が反省というか・・・

 

 

小渕優子氏に反省の弁をお願いしたいですなぁ~(上から目線w)

 

ついでに、中国共産党にも反省を・・・無理だろうけどww