こんばんは(^^♪ コアラ

 

暑い盛りもはやすぎて、少しずつ秋が近づいてパンダ

 

きたように感じる今日この頃ですが、ゾウ

 

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?カエル

 

私はと言えば、基本! 引きこもり的な生活しております。タコ

 

極力、歩こうと思いながらもついつい車を鳥

 

つかっちゃいますよね~うさぎ

 

先日、CREEVOっていう無料で作曲してくれるにっこり

 

サイトつかってみました。ニコニコ

 

二曲作ったんですけどね、結構面白いですね~爆笑

 

短い歌詞しか対応してくれない難点はありますけど、昇天

 

それなりにイイ感じのができました。(ま、自己満足なんでしょうけどね)よだれ

 

それで、歌詞の中「フミオのバカ」っていうところがあります。真顔

 

もちろん、岸田文雄のことですw凝視

 

その後、メルカリで商品が売れたのですけれど、驚き

 

その人の名はなんと「フミオ」だったので笑いましたwwネガティブ

 

さて、本題ですが、魂が抜ける

 

昨年の7月8日に銃撃でお亡くなりになった安倍元首相バス

 

のことをとりあげました。ゆめみる宝石

 

これは闇が深いですよね~ふんわりウイング

 

前回の日航123便墜落事故の闇の深さに通じるものを感じます。おすましペガサス

 

真相究明するものにたいして、反対勢力はふんわり風船ハート

 

事件を風化させようともくろんでいるように思えてなりません。ぽってり苺

 

そんな中、とある新聞に「単独犯への疑念消えず」というオーナメント

 

記事がありましたので、動画にしてみました。ウインク

 

よろしければ、ご覧ください。ダウンダウンダウン

 

 

では、またね~(^^♪

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

Vrewもだいぶ使い慣れたので

 

いろんな小技が使えるようになりました。

 

思い起こせば、この事件について

 

さまざまなユーチューバーが動画で真相究明を

 

試みていましたけど、一人減り二人減りと

 

減少してきたかと感じていました。

 

疑心暗鬼といいましょうか、疑いだしたらキリがないほどに

 

謎の多い事件だと思います。

 

警察が本当のことを隠しているように思うので、

 

明らかにしてほしいですね~